朝明遠征2日目

こんにちは!

本日ブログ担当の米澤です。

 

今日はアラスポカップ1日目でした。

炎天下の中での開催となりました。

午前中は夏を乗り切るための方法の講義を受け、

私達も学ぶことが沢山ありました。

 

マネージャーとしても選手の健康面や体づくりのサポートを

きちんとしていこうと改めて思いました。

講義後は他校との合同で午後の練習試合へと繋がる

ポイントを絞った練習でした。

いつものチームメイト以上の刺激を

他校から受けることができたのではないでしょうか。

 

午後は練習試合でした。

試合結果です。

同志社A  17-5  ALL長野

同志社A  7-0  ALL三重

同志社B  0-7 ALL長野B

同志社A  10-0  光泉

1試合負けてしまいましたが、ナイスゲームでした!

明日のトーナメントへ良い弾みをつけられたと思います。

 

今日は合同練習も練習試合もあり

その上暑さもあって選手の疲労も溜まっていく一方でした。

そんな中でも率先して荷物を持って移動してくれ、

マネージャーは本当に助かりました。

怪我人でマネージャーと同じような仕事をしてくれる人もいて

本当にこちらが助けられています。

IMG_9966

明日はついに遠征最終日です。

私たちのスローガンであるREGAINのうちの1つの目標、

アラスポカップ優勝。

必ず勝ち取れるようチーム一丸となって戦います!

 

ご覧頂きありがとうございました。

朝明遠征1日目!

こんにちは!

本日ブログ担当の2年MG平岡です!

 

本日から朝明遠征がスタートしました!

 

IMG_9960

 

期末テストを終えて夏休みが始まると同時に

二泊三日の遠征がスタート。

 

ハードなスケジュールで心配な事も沢山ありますが、全員無事にそして成長して岩倉に帰ってこれるよう、頑張ります!

 

今日は移動だけの日なので、

選手達はバスでも部屋でも楽しんでいるようでした!

 

IMG_9958

 

IMG_9970

 

明日明後日は暑くなるようなので、

夜更かしは程々に、個人での体調面の管理もしっかりしてほしいと思います(^_^;)

 

9.10日でARASPO CUPが開催され、今年も参加させていただきます!

参加させていただける事に感謝し、

私たちチーム西口の目標である”REGAIN”、

その中にあるARASPO CUPでの優勝を”取り返す”ということを果たせるよう

チーム全員で戦いたいと思います!

 

そして今日7/7は大智の誕生日です!

 

IMG_9985

 

大智が途中から入部してきて、嬉しい気持ちも勿論ありましたが、正直みんなについていけるのか不安な部分もありました。

 

ですがそんな不安も感じさせないくらい大智は成長しています!

今後の試合での活躍を期待しましょう!

学校生活でも面白く活発な大智はみんなの人気者です。

17歳、充実した一年にしてほしいです!

 

ご覧いただきありがとうございました!