朝明遠征最終日

こんにちは!
本日ブログ担当の藤田です。

 

 

朝明遠征最終日、ついに始まったARASPO CUPは、
Aチームは予選・決勝トーナメント、
Bチームは1つのトーナメントを戦う形で行われました!

 

 

Bチームの試合は、
第1試合 vs朝明高校 5-0
第2試合 vs明和県央 26-0
第3試合 vs光泉高校 0-14

第1・第2と順調に勝ち進む事が出来ましたが、
決勝戦となる第3試合では光泉高校に敗れてしまい準優勝という形で終わりました。

 

 

またAチームの試合は、
◎予選トーナメント
第1試合 vs明和県央 5-0
第2試合 vs四日市高校 21-5

◎決勝トーナメント
第1試合 vs岡谷工業工業 7-14
第2試合 vs熊野高校 14-0
となり表彰台に上がることは出来ませんでした。

 

 

2日目・3日目の全体を通して試合の中で上手く流れに乗ることが出来ず苦しい場面が多いように感じました。
1ゲームにつき20分という試合時間の中で力を出し切る事は難しかっと思いますが、
今回の様に限られた時間の中で戦い進めて行く事は、
選手達にとって良い経験となったのではないでしょうか。

 

 

明日はオフなので、この3日間で溜まった疲れをしっかりと取り、また明後日からの練習に万全な状態で参加できるようにしてください!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

image

朝明遠征2日目

こんにちは!本日ブログ担当の米澤です。

今日からアラスポカップも始まり、明日のトーナメントへ向けての練習試合が行われました!

 

Aチーム vsALL長野A vs明和県央Aの2試合、Bチーム vs明和県央B vs熊野Aの2試合を行いました。

image

vsALL長野A vs明和県央のメンバー

1西口2谷本3北村4西村(吉)5池内6田中(源)7杉本8真山9木下10西村(海)11坂本12稲垣13小栗14中村15笠原

 

vsALL長野A

1分 9木下のトライで同志社7-0ALL長野、

20分 長野のトライで7-5となり試合終了です。

 

vs明和県央A

10分 明和県央のトライで同志社0-7明和県央Aとなり、そのまま試合終了です。

 

vs明和県央B

8分7土藏のトライで同志社5-0明和県央Bとなり、試合終了。

 

vs熊野A

5分 熊野のトライで同志社0-5熊野、

23分 9清水のトライで5-5となり試合終了です。

 

雨の影響でグラウンドのコンディションも良くない中、ミスも少なくはありませんでしたが、今日の結果を明日の試合に生かせていけたらなと思います。

そして、アラスポカップで優勝し、勝利を岩倉へ持って帰りたいと思います!!

 

ご覧頂きありがとうございました。